忍者ブログ

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
きしず座
HP:
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
絵とか写真
自己紹介:
生れた日:

19xx年11月30日

年のころ:

四半世紀+2

好きなイロ:

赤、黒、白、オレンジ


好きなモノ:

古道具、胸躍るモノ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

(10/16)
(01/22)
(01/20)
(01/20)
(01/05)

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セントデリさんから回ってきました。

好きな女キャラクターを5人(登場作品)
エルメェス・コステロ(ジョジョの奇妙な冒険<第6部>)
フィー・カーマイケル(プラネテス)
ええっと、小説とかもありなのかな?
中禅寺敦子(京極堂シリーズ)
香具山紫子(Vシリーズ)
浅野みいこ(戯言シリーズ)

その中で一番好きなのは?
紫子さんかな?ガラスに映った自分を見て「パッとしない女」と思ってしまうあたり好感持ちまくり。
長身だし結構美人なのに、周りがすご過ぎて影が薄いんだよねえ…。

好きな男キャラクターを5人(登場作品)
R・田中 一郎(究極超人あ~る)
鳥坂司(究極超人あ~る)
後藤 喜一(機動警察パトレイバー)
プロシュート兄貴(ジョジョの奇妙な冒険<第5部>)
ブローノ・ブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険<第5部>)

その中で一番好きなのは?
当然、プロシュート兄貴。
…と言いたいところだけど、ブチャラティも捨てがたい…!

好きなゲームを3つ
スペースチャンネル5、OTOGI、

好きな声優さんを3人
神谷明。とんでもなく幅の広い演技、なによりも男の子のヒーローそのものだからね。
塩沢兼人。ねっとりとした独特の口調が大好き。惜しい人が…。
広川太一郎。あの軽妙にして洒脱な語りが大好き。

好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
アニソン…ん~、好きってほど好きなのあんまりないなぁ…。
ラ・セーヌの星とか?(笑
みなしごハッチのテーマは時々頭の中で流れます。

コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
ん~、普段着がコスプレみたいなもんだからなぁ(笑
ヒラヒラしたのとか、和服とか好きだね。

アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
多くの人が明確な目的意識を持ってるってのは良いよね。
普通そんなの持ってる人なんてほとんど居ないからねぇ。

1番「萌え」を感じるものは?
ウサミミマッチョ?(笑
好きなのは女剣客(美少女剣士とは違う)
「萌え」って感じではないけど。

このバトンをまわす人5人+印象
おぉ…まわす人ね…。
じゃあ、ウチに来てるっぽい人で。
栗くん<いつまで経っても天真爛漫(むしろそうであって欲しいという願望)>
はずかしさん<ふざけてるっぽいけど、実はかなり真面目っぽい印象>
ユカリンコフさん<一生懸命な感じ。>
きよさん<M…というのはウソで、頑張り屋だね。>
うん、もう無理…orz
もちろん例のごとく強制ではないですよ~。

PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

オツカレー、そしてありがとう。
よっちゃんもブリブリザエモン好きなんだね(笑
惜しい人を…(涙

でり  2007/05/12 (Sat.) 21:28 edit

Title:無題

うん、惜しい人だった…。
僕的には南斗水鳥拳のレイのイメージが強いかな。
ちなみにR・田中 一郎も塩沢さんだよ。
んで、鳥坂先輩が神谷さんなのだよ。

きしず座  2007/05/12 (Sat.) 22:03 edit

Title:無題

頂きましたですぜ。
塩沢さん、私も好きだあ~。
あの「マ」さんのキモイ声も塩沢さんでしたよね。
大昔にはまったラジオドラマの主人公を塩沢さんがあてていて、その時からのファンでした(しみじみ)

はづ  2007/05/15 (Tue.) 23:11 edit

Title:無題

おお!ありがとうございまっす!
そうそう、「マ」(笑
あの悪役から熱血までこなしちゃう幅の広さ…
「てめぇらの血は何色だー!!!!」を子供の頃何度真似したことか(しみじみ

きしず座  2007/05/18 (Fri.) 20:53 edit

Trackback

Trackback for this entry: