忍者ブログ

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
きしず座
HP:
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
絵とか写真
自己紹介:
生れた日:

19xx年11月30日

年のころ:

四半世紀+2

好きなイロ:

赤、黒、白、オレンジ


好きなモノ:

古道具、胸躍るモノ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

(10/16)
(01/22)
(01/20)
(01/20)
(01/05)

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にコレといった理由は無いんですが、なんとは無しに姓名判断やっちゃいました。

結果はこんな感じ。



主運;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

21画:
独立権威、頭領の霊位を示す大吉祥数
独立心が旺盛で、一歩一歩と地位と名誉を築く強運数で、人の長としての信頼を集め、前途洋々と開ける強運数だけに、若年から人を見下す欠点があり、和を欠いて敵も作ります。これを慎んでいけば弱冠にして才覚を発揮できます。

対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

18画:
意志強固な霊位を示す吉祥数
曲がった事に嫌いな正直者。強い信念で大業成就の成功運ですが、自我が出て過剰に過ぎますと相手を敵に回す結果となります。自己の目的にみに走らず寛大さと他人への敬愛の念を養うことで、多くの人の信望を集めて発展します。また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。

健康運(体調・精神) 例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

火・木・土:◎ 
万事順調、平静、和順、安泰で希望伸長する。

性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

健全発達型 表面は大人しく何事も漸進的で物事に筋道を立てて理性的です。温和に見えるが内心は不屈の精神と、嫉みや疑いの気持があり、余り活動的でないが人の上に立つ素養あり。裏面は剛情でワンマンなため、これが出ますと遊び好き・けじめが無くなります。

基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

26画:
波乱英雄変怪な霊位を示す凶運数
英雄的な親分肌で、情も厚く大物に見える反面、片意地で偏屈な好き嫌いの強い個性があるため、こちらが表に出ると、不和が生じ不利不幸を招き、波乱の人生となります。個性が活かされ良い意味に作用すると強い発達運となるのですが、多くは個性が活かされず不和波乱の多い人生になります。
また、父親と意見の合わない者もあり、こういう人は相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

39画:
波乱富貴、徳望のある霊位を示す吉数
才智に富み権力徳望に恵まれ、才能を活かし指導力があり、衆人の信望も厚く、地位と名声を得る成功運です。権力的な野望に走ると、裏面に波乱の凶相がありますから、謙虚さがないと吉変じて波乱の人生ともなりかねません。




な、何ですかコレ!(爆笑
運勢どうのこうのより、人間的にどうなんでしょうか!?

要は、「他人を見下すタイプで、チームワークは乱すわ我は強いわで敵を作って、強情で自己中心的でその上、片意地で好き嫌いが激しい」と…

ふぅ~ん…

身に覚えがありすぎるだけに腹立たしい…(笑

しかも、良い意味で個性が発揮されれば成功者になるけど、多くは個性が生かされなくて不和波乱の人生と…

ほっほぉ~

…姓名判断なんてやるんじゃなかったorz

いや、別に信じちゃいないけど、モチベーションに影響はありますよね。
こういうのって。
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: