忍者ブログ

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
きしず座
HP:
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
絵とか写真
自己紹介:
生れた日:

19xx年11月30日

年のころ:

四半世紀+2

好きなイロ:

赤、黒、白、オレンジ


好きなモノ:

古道具、胸躍るモノ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

(10/16)
(01/22)
(01/20)
(01/20)
(01/05)

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ごろの疲れがたまっていたのか、朝、自転車で駅に向かう途中に激しくすっ転んでしまいました。

え?普通、いい年した大人が自転車で転ばないだろって?

いや、それがさ、意識が一瞬飛んじゃってね。前のめりにコケたんよ。

右手が、ハンドルに押さえつけられるような感じになったんだけど、

僕の自転車はさ、ややロード寄りのクロスバイクなのね。

んで、そのとき20kmチョイでてたのさ。

手のひらが大根おろしみたいに「ガリガリ~」って…

時間ないから、右手血まみれのまま、駅に向かって電車乗ったんだけど、割と誰も気にしないモンなのね。血がポタポタ垂れてても。

その後コンビニで、包帯やらガーゼやら買って、自分で処置したんだけど、血が全然止まんなくて3時間位でこんな感じに…


というわけで、皆さんあんまり無理しちゃダメよ~。

怪我するから。

特に、受験生のみんなは育ち盛りなんだから、しっかり眠ってぐんぐん大きくなろうね!(何?このキャラ?
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

ぐわ~~~~!!
こんな感じのとこ見ちゃった!
こないだ自転車でころんでハンドルが腹にめりこんで腸が破けた人がおりました。(知り合いではありませんが。)
いやいや自転車あなどれません。
受験生でなくても睡眠とってくださいね。
お大事に~。

沼地の魔女  2006/06/26 (Mon.) 14:01 edit

↑返信↑

コメントありがとうございます!
こんな感じのトコ見ちゃいましたか!(笑

って腸!?
うわぁ…想像しちゃった…
最近はそれなりに睡眠とってるから、大丈夫ですよ~。

2006/06/26 22:32 きしず座

Title:無題

何?そのキャラ?!(笑)
よしゑさん、もう治りましたか?うー、痛そう…血を見ると具合が悪くなる…だ、め。
どうぞお大事に^^

はづ URL 2006/06/26 (Mon.) 21:49 edit

↑返信↑

コメントありがとうございます!
え?僕って結構カオスな人柄なので、常にキャラが変わりまくってますよ?(笑
実は、包帯取ったときの写真も撮ったんですけど、うぁぁぁぁあ…って感じだったので、掲載は思い止まりました(笑
今は7割くらい治ってますよ~

2006/06/26 22:38 きしず座

Title:無題

ぎょえ~大丈夫ですか??もう治ったのかな。
でも自分で処置!?!?器用だなあ。
ペダルかなんかでスネの肉が削げてしまった人(父)知ってますよ。
意外と侮れないですね、自転車。

bee  2006/07/01 (Sat.) 02:33 edit

↑返信↑

ん、大丈夫です。意外にも、止血法とか心肺蘇生法の心得があるので。
ってスネの肉が削げた!?
お父さん大丈夫ですか!!?

べ「お父さん言うな」

2006/07/02 11:33 きしず座

Trackback

Trackback for this entry: