忍者ブログ

[70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [62]  [63]  [61]  [60]  [59

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
きしず座
HP:
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
絵とか写真
自己紹介:
生れた日:

19xx年11月30日

年のころ:

四半世紀+2

好きなイロ:

赤、黒、白、オレンジ


好きなモノ:

古道具、胸躍るモノ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

(10/16)
(01/22)
(01/20)
(01/20)
(01/05)

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事が終わった後、少し寄り道をして名古屋のイルミネーションを撮ろうと、とりあえず中村区へ。


JR名古屋駅ビル 桜通口

正直なところ去年と比べてかなり規模がダウンしてます。
やっぱり省エネということなんかなぁ。


物凄い熱心に写真を撮ってるお兄さん。

プロ?
ところで、昔から思ってたんだけど、名駅前のあの渦巻きみたいなのってなんなんだろ?
街路のイルミネーションも今ひとつ(と言うか気合が感じられなかった)だったので、少し足を伸ばして栄に向かいました。


栄名物デムパ塔

特にクリスマス仕様にはなってないみたい。
セントラルパークにツリーはあったけど、何だか微妙に…だったので撮りませんでした。


栄の街路は中村区より気合が入ってるね。

建物の中にでかいツリーがあるとZIPで言っていたので、ラシックに向かってテクテク。


ラシックのツリー


アップで


写真じゃ分かりにくいけど、十数メートルの高さだとか。
いい加減少し疲れたのでこれにて帰宅。

PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Title:無題

名古屋派手だね(笑)でも綺麗だなあ。
カップルで通るにはもってこいだなあ…話題が尽きないよね。”あ、綺麗だねー”とかさ。
大きなツリーの下で可愛い格好で待ってる女の子を見るとムラッときます。

デリ  2006/12/19 (Tue.) 14:12 edit

Title:無題

うん、結構ごっちゃりしてる(笑)東京とか大阪と比べれば地味なもんだけどね。
待ち合わせ場所と言えば、巨大な乙女 ナナちゃんのミニスカサンタ姿を見たかったのに、改修工事のせいで来年3月までナナちゃんはお休みみたい。あ〜残念

きしず座  2006/12/20 (Wed.) 19:08 edit

Trackback

Trackback for this entry: