忍者ブログ

[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
きしず座
HP:
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
絵とか写真
自己紹介:
生れた日:

19xx年11月30日

年のころ:

四半世紀+2

好きなイロ:

赤、黒、白、オレンジ


好きなモノ:

古道具、胸躍るモノ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

(10/16)
(01/22)
(01/20)
(01/20)
(01/05)

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーMから「ホワイトデーに合わせて、女性用のダーツライブカードを作って欲しい」との依頼。

女性のシルエットとデカいダーツを使いたいとの事。

今回は、前回と違い〆切りが間近なので、フリー素材のサイトで使えそうなものを拾って改造して使う事にしました。

んで、目星を付けたのがこの3つ。

base.jpg

この3人のシルエットを切ったり貼ったり描き直したり描き加えたりしながら、とりあえず3パターン作ってみました。

p2.jpg

何がどう間違ったのか、いつの間にかカウガールになりましたw

p1.jpg

ちょっとお尻を突き出す感じにしてフェミニン(?)な感じを強調してみました。

p3.jpg

今度は変則的に横バージョン。
カウガールの方は凛々しい(?)感じにして、60年代チックなコを付け加えてみました。

ちなみに3枚に共通して書いてある英文は、『ハートにブッ刺せ!』みたいな意味合いになるはず…。

なにやらお店の人が「バニーちゃん良いですよね!」と言っていたので、バニーガールバージョンも作ろうかと思いつつ、今日はコレで力尽きたし、また明日作ろ。


PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: