忍者ブログ

[214]  [213]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
きしず座
HP:
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
絵とか写真
自己紹介:
生れた日:

19xx年11月30日

年のころ:

四半世紀+2

好きなイロ:

赤、黒、白、オレンジ


好きなモノ:

古道具、胸躍るモノ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

(10/16)
(01/22)
(01/20)
(01/20)
(01/05)

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事用の絵は可愛い系とかシンプル系が多いのだけど、趣味で描くときにはリアル系が多い。

うちのサイトに置いてある趣味で描いた絵も基本的にリアル系。

なぜならばリアル系のほうが好きだからだ。



そんな言うまでも無いことを3行にわたって書いた事にこれといった意味は無い。

なぜ今回はこんな文章なのかと言うと、それは落ち込んでいるからだ。

なぜ落ち込んでるのかと言うと、それは察してほしい。


まぁ、寝れば直るんだけどw

そんな事は置いておいて、リアル系の絵ばっかりじゃどうかなぁと思い、たまには漫画チックな絵も描いてみようと思って、描いてみました。

うん、なんだろう?

中途半端になってしまった気がする。

そして若干バランスがおかしい気がする。

おいおい直そう。

そんな感じ。



suika.jpg

バランスを若干直してザックリ色塗り(うわ~、ホントにザックリだ~

色を塗るとアラが目立つな…

今日はもう寝よう。

suika_1.jpg
PR

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: